--.--.--.--



2013.05.26.Sun

近所の公園のいつもの散歩風景ですが・・・

まいまい写真撮るって言ってるよ~いい顔してね

ラジャ~じゃあ・・得意なニパって顔するね~~


いくよ~~はい、ピース


IMG_1549.jpg


ケッ・ケッ・ケッ・・・ベロ長すぎじゃん

母さんが焼き芋咥えてるみたいって、言ってるよ


失礼でしゅね~~

可愛いまいまいに、そんなこと言ったらプンスカでしゅよ~


じゃあ、もう一回

IMG_1547.jpg


どうでしゅか~~~


OK!!


アビス・・・この数日 左目から涙が出るのか??少し涙やけしてきました

顔が白いので、目立ちますね

お部屋で拭いてあげてると、必ずまいまいが割り込んできます

大好きなアビス兄ちゃんを守ってるつもりなのでしょうか??

天国のパフ姉ちゃんは、アビスが何かされてると間に入って「やめて!!」と阻止してました


まいも・・・・なのかしら???









Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/89-a0053882
