--.--.--.--



2012.07.27.Fri

今日は36.8度まで気温があがったよ~~体温と一緒じゃん

でもアビス&まいちゃんはクーラーの中で今日もノリノリ

まいちゃんはピンクのりんごちゃんと格闘中
 

  IMG_1742.jpg




アビスは若干??お疲れ気味。なんだかヌイグルミとそっくりだ(笑)

離れた目と真っ黒で大きなお鼻・・・僕のチャームポイントだよね


        mai20120727-01.jpg




段々と距離が縮まってきたかな~?少しだけアビスが一緒に遊んであげるように・・・

このまま仲良くなってね


mai20120727-03.jpg



今日はまいちゃん、初シャンプー

明日はフィラリアの薬をもらいに獣医さんに行きます。

アビスがやきもちを焼いて拗ねるといけないので、アビスも付き添いで行く予定。

頑張っていこうね~~








Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/9-6afe467f
