--.--.--.--



2013.07.10.Wed

昨日の夜のこと

     IMG_0345.jpg


だいちゃん、3階の北側のベランダで寝てて

     P1010278.jpg


呼んでも入ろうとしない

風もあったのでお水も飲めるようにベランダに用意して・・・

気になりつつも・・・ベランダに出したまま私は寝ました

そ・し・て・・・・朝6時前に起きて急いでベランダに


い・な・い


父ちゃんが夜中に入れてくれたんだ~と思い、安心してトイレに行くと


     P1010282.jpg


トイレの隅っこで寝てました


父ちゃんに「夜中にやっぱり入れてくれたんだね~」と話すと・・・入れてないって


     P1010279.jpg


     P1010280.jpg


トイレの上部の網戸が下に下がってました


どうやら・・・ベランダからこの狭いトイレの窓枠に飛び移り・・・

自力で網戸を下げてトイレに入ったみたいです


     P1010281.jpg


きゃぁ~~~!!3階だよしかも下は~~~


凄いね~~君は!! 何事も無く無事で良かった

考えただけで鳥肌ものです

そして・・今は

     P1010284.jpg


疲れきって爆睡しておられます

とんだ災難だったね・・・ごめんね!だいちゃん


母さんは・・・深く反省しております







Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/94-aa3e2b94
