--.--.--.--



2013.07.18.Thu

毎日暑いですね~

さて、我が家のたちの夏の定番

P1010297.jpg


ごくごく普通~の氷

パフもアビスも夏の散歩のあとは、氷を食べてクールダウン

アビスは少し歯が弱ってきちゃったので、小さめなので我慢ね

まいは・・・・・


P1010299.jpg


お次は、スイカ

ワンちゃん用に、一口サイズに切って種も取り除いてあります

パフの大好物でした

アビスも大好き まいは・・・・


何故まいは・・・・・・かというと

まいちゃん、冷たいもの食べると即座に「ウグッ・・ウグッ・・・」と言って吐きます

吐くときと吐かない時があるので、不思議ですが


獣医さんいわく・・「体が異物と判断して受け付けないと吐く」そうです


冷たいもの駄目なのね~~~


P1010300.jpg


まいは食べるですよ~~お兄ちゃんだけなんてずるいですよ~


そんなこと言ってもね






Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/96-966ba6ed
