--.--.--.--



2013.07.22.Mon

今日7月22日はまいの「うちの子記念日」です

去年、福岡からセントレアまで飛行機に乗ってやってきたのよね~

母さんなんて・・もう15年以上飛行機なんて乗ってないんだから




いろいろヤンチャなこともい~~っぱいしたけど

まいが家族になって楽しいわ

     P1010313.jpg

まいも幸せでしゅよ~

     P1010314.jpg


これからも、まいといっぱい遊んでくだしゃいね~~





かあさんが一年預かったから、お里に返さなきゃ~って言ってたな??

ええぇ~~ ほんとでしゅか~~

冗談に決まってるじゃん


2013-0721-001.jpg


グスン良かったでしゅ~~

これからも宜しくでしゅ








Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/97-d6c7d223
