--.--.--.--



2013.07.31.Wed

今日の夕方のお散歩

     P1010371.jpg


隣の公園が・・・こんな事に!!

まいまい・ビックリ


     P1010372.jpg


盆踊りの準備ができてました


去年はまだ我が家にきたばかりで、お散歩デビューもしてなかったので

初めての光景・・・あちこち探索しながらビクビクしてました(笑)



      P1010375.jpg


明日からかな~??


     P1010373.jpg


大きい音が苦手なまいまい・・・大丈夫かな??


そうだね~きっと2日間はずっとソワソワしてるよね~



盆踊りの時に、少し連れ出してみようかしら??


どんな反応するかしらね~

楽しみ・楽しみ・・







Secret

TrackBackURL
→http://goldenhairball.blog.fc2.com/tb.php/99-4230c276
